トレンドドライバー

LINE Payとスマホアプリ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

PayPayで買える20%還元チケットの種類【ネットまとめ】(5月31日まで)

スポンサーリンク

PayPayの100億円キャンペーン中の5月31日までは、ファミマ、ローソン、ミニストップで、チケットが20%還元で買えます。

実際には、ファミマに置いてあるファミポート、ローソン、ミニストップに置いてあるロッピーを使って買うわけなんですが、PayPayでどんな種類のチケットが買えるのかも気になるところですよね。

このエントリーでは、ネットの声を参考に、PayPayで買える20%還元チケットの種類を整理してみました。

目次 

 

ファミマで買える20%還元チケットの種類

 ファミマでは、昨年から20%還元チケットが買えますので、だいぶ定着してきました。

リスト的には、一部になります。  

 

チケットぴあ、イープラス

  

 

チケットぴあとイープラスが使えるので、だいぶカバーできてますね。

  

ライブ、コンサートのチケット

 

  

ジブリのチケット

 

   

映画のチケット

 

  

映画もあるのとないのがあります。

ファミポートで買えるおすすめ前売り券はこちらのページで確認できます。

映画|サービス|ファミリーマート

  

アート、美術展のチケット

 

 

基本的には、前売り券になります。

 

高速バスのチケット

 

 

 

ディズニーのチケット

 

 

昨年末は、購入金額の全額が20%還元の対象になりましたが、現在は5000円以下が対象となっています。1回での支払いあたり最大1000円が上限となっています。

 

 

 

次は、ローソンとミニストップです。 

ローソン・ミニストップで買える20%還元チケットの種類

 ローソンとミニストップには、ほぼ同じロッピーが置いてますので、基本的には、同じ種類のチケットが買えます。

リスト的には、一部になります。

 

Jリーグのチケット

  

 

野球のチケット

 

  

サマソニ(サマーソニック)のチケット

 

 

上限が1000円なので、サマソニは、1000円分オフという感じですね。それでも安い方がいいですよね。

 

海遊館、スパワールド、ユニバなどのスポットが…

 

 

演劇、舞台のチケット

 

  

PayPayでチケットを20%還元で買う方法と条件

注意点としては、20%還元をもらうために支払い条件があります。

ファミポートやロッピーを使って、PayPayでチケットを買う方法20還元をもらうための条件については、こちらの記事の中で紹介されています。

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク