トレンドドライバー

キャッシュレスとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

イオンカード20%キャッシュバックの反響【ネットまとめ】口コミと評判 #欅坂46キャンペーン

スポンサーリンク

7月25日から始まるイオンカード20%キャッシュバックキャンペーンへの期待が高まっています。

ポイントではなく現金でのキャッシュバックですから、使うお金を確実に減らすことができます。しかも、上限は10万円です。

このエントリーでは、イオンカード20%キャッシュバックのネットの反響、口コミ、評判をチェックしてみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

イオンカードが届いた

 

イオンカード届いた~

 

 

 最初に申し込んだ方たちに、イオンカードが届きはじめています。

 

イオンカード到着

 

 

イオンカード発送の通知が来ました

 

 

ETCカードが先に届いた

 

 

同時に申し込みできるETCカードが先に届く場合もあるようです。

 

エントリー(応募)とイオン銀行口座引落が必要 

 

 

キャンペーンへのエントリー(応募)とイオン銀行口座引落が必要です。

 

 

 

20%キャッシュバックのここがすごい

  

欅坂46がイメージキャラクター

 

 

イオン公式アカウントが欅坂46一色に

 

 

 ツイッターのイオン公式アカウントが欅坂46一色になりつつあります。公式アカウントによりますと、欅坂46の1点ものが当たるみたいなんですね。

 

 

第12弾まであって、すでに第3弾まで終わったみたいなんですが、こちらのツイートに、応募規約やスケジュールなどのリンクがあります。

 

イオンカードのキャッシュバックで何を買うか検討

 

 

あらかじめ買うものを考えておくのはいいですね。

保険が効かない診療は、カードが使えますので、対象かどうかは気になるところですね。

 

今から申し込んでも間に合うのか

イオンカードを今から申し込んで間に合うかについては、まず、20%キャッシュバックとなる期間をチェックする必要があります。

3つの期間があります。

  1. 7月25日~31日
  2. 8月25日~31日
  3. 9月24日~30日

1の「7月25日~31日」の期間ですと、そろそろぎりぎりのタイミングに入りつつあります。

2の「8月25日~31日」の期間ですと、7月末までに申し込めば間に合うと思いますが、キャンペーンが話題を呼んで申込が殺到する可能性がありますので、早めに申し込んだ方が良いです。

3の「9月24日~30日」の期間ですと、8月末までに申し込めば間に合うと思いますが、主催者側の予定変更が生じる場合もあるかもしれませんので、このケースも早めに申し込むのが良いのではないかと思います。

 

こちらの記事で、イオンカード入会20%キャッシュバックキャンペーンのポイントと留意点を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

 このキャンペーンは、新規申し込みが対象なんですが、既存ユーザーにもチャンスがあります。

既存の会員も違う種類を申し込めばキャンペーン対象

 

 

既存のイオンカード会員は、キャンペーン対象外ですが、違う種類のイオンカードを申し込めば対象なんですよね。

 

関連記事 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク