トレンドドライバー

キャッシュレスとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

ネットショップでも政府のポイント還元ゲット!【ネットの反応まとめ】楽天・Amazon・ヤフーショッピング

スポンサーリンク

ネットショップでもポイント還元がもらえます。しかも5%還元もあるというのです。

代表的なショップとしては、楽天、Amazon、ヤフーショッピングになります。

早速、ネットの反応をチェックしてみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

楽天でポイント還元ゲット! ネットの反応

 

 店舗によってポイント還元有効

 

 

店舗によって有効ということですね。条件をチェックするということですね。

こちらのページで、5%還元店の探し方が紹介されています。 

5%還元の対象商品はどのように探すの? - 楽天市場

 

Amazonでポイント還元ゲット! ネットの反応

 

同じ会社の商品でもポイント還元があるのとないのが

 

 

 ポイント還元のマークがついているを買えば間違いなさそうですね。

  

ヤフーショッピングでポイント還元ゲット! ネットの反応

 

 軽減税率がヤフーショッピングで使える

 

 

 軽減税率が使えるんですね。飲食料品は、さらに2%オフです。

 

  ポイント還元は、まだ始まったばかりで、ネットの反応も少ない感じですね。

 

 

こちらのお店は、楽天・Amazon・ヤフーショッピングの3つに出店されていて、いずれも5%還元となっています。

 

ネットでさらにお得に買う方法

ネットでポイント還元とあわせてさらにお得に買う方法として、キャンペーン対象カードで決済するという方法があります。

 

こちらの記事で、10月のクレジットカード関係のキャンペーン情報が紹介されています。

www.card-reviews.com

 

現在、ネットで使えるカードとしては、三井住友カードがありますが、こちらの記事で、キャンペーンのポイントと留意点が紹介されています。

www.card-reviews.com

 

 こちらの記事では、クレジットカードとスマホ決済をあわせたキャッシュレス決済総合のお得度ランキングが紹介されています。

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事

www.trends-driver.com

 

 

トップページ

 

スポンサーリンク