トレンドドライバー

お得なキャンペーンとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

ディズニーデラックスおすすめ【4月版】ネットの声まとめ

スポンサーリンク

3月26日から始まったディズニーデラックスなんですが、コンテンツが多すぎて、どれを見ていいか悩む時がありますよね。

このエントリーでは、4月現在で、おすすめのコンテンツを、ネットの声を参考にまとめてみました。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

おすすめのディズニーコンテンツ

 

とりあえず!イッツ・ア・クイズワールド見よう

 

 

イッツ・ア・クイズワールドは人気ですね。

 

見たいのあり過ぎて…

 

 

美女と野獣が見れるだけで

 

 

ダックテイルズもベイマックスも

 

 

ミラキュラス見れるとか聞いてない

 

 

coming soonに「魔法にかけられて」と「グラビティフォールズ」

 

 

ディズニーは、配信予定のコンテンツも期待されますね。

 

 

 

おすすめのマーベル(MCU)コンテンツ

 

アベンジャーズ/エンドゲームに備える

 

 

アベンジャーズ/エンドゲームは、4月26日からですので、それまでに、これまでのアベンジャーズ関係をおさらいしておくのがいいんでしょうね。

 

インフィニティウォーあるやんけ

 

 

インフィニティウォーを見ないと、エンドゲームが分からないということがあるんでしょうね。

 

見てないアントマン&ワスプを履修 

 

 

シビルウォーには出てたような感じですね。

 

エージェント・カーター 第1話観ました

 

 

マーベルは、アベンジャーズのおさらいがおすすめなんでしょうね。

 

 

 

おすすめのスターウォーズコンテンツ

 

クローンウォーズと反乱者たちが見れる

 

 

スターウォーズエピソード4だけない

 

 

スターウォーズは、エピソード4が現在のところありません。

おすすめは、やはりローグワンなどのスピンアウトものといったところでしょうか。

 

スマホやパソコンで見るのもいいんですが、 ディズニーデラックスはテレビで簡単に見ることができます。

ディズニーデラックスをテレビで見る方法 

こちらの記事で、ディズニーデラックスをテレビで見る2種類の方法を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

こちらの記事では、実際に、アマゾンのファイアTVスティックを使ってテレビを見る方法を紹介しています。

www.card-reviews.com

 

 

 

関連記事

www.trends-driver.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク