トレンドドライバー

お得なキャンペーンとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

LINE Payこんな使い方ができる【ネットの声】割り勘や小銭がない時に便利・外貨両替も

スポンサーリンク

LINE PayはLINEと一体化していることもあり、あっと驚くような使い方ができます。

そんな驚愕してしまうような使い方をネットの声から少し見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

まずはLINE Payを使いこなしているかですね。 

そもそもLINE Payを使いこなしているのか

いまいち使い方が分からない

 

 

 

使い方が分からなかった

 

 

LINEのようなイージーさはないのかもしれませんね。

 

やはり期待したいのは割り勘の集金です。 

割り勘に期待したい 

支払いの時に「小銭がない!!」ってなる心配も無くなる

 

 

 個人間送金で割り勘も小銭レスでOKです。端数までキチっと分ける幹事がいますからね。

  

 

1円単位での割り勘ができなくなってしまったようです。

  

タクシー料金の割り勘もLINE PayでOK

 

 

 いま大きいのしか持ってへんねんって言う人が多いですからね。

 

わりかんアプリPaymoはサービス終了のお知らせ

 

 

割り勘ができるアプリが増えてますからね。

 

QUICPay対応で割り勘以外の使い方も

 

 

 割り勘で使っていた人が多かったんですね。

 

 

 

割り勘以外の使い方も見てみましょう。

 

 割り勘以外にもこんな使い方が

 

LINE Payは外貨両替もできる

 

 

LINE Payが使われている国は便利でしょうね。

 

 近隣グローバル対応の構想があるようです。

LINE pay グローバルアライアンス構想

 

 

No.1インバウンドモバイル決済サービスになるようです。日本人が外国に行ってそのままLINE Payが使えるかは今回の発表では明らかになっていない感じです。

 

外国でもLINE Payが使われていた

  

 

台湾でもLINE Payの使い方をマスターしてない人が多いんですね。安心しました。

 

 

 

関連記事 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

  

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク