トレンドドライバー

お得なキャンペーンとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

新元号「令和」への反響と反応 / 安久はどこへ? ネットの声まとめ

スポンサーリンク

新元号が、4月1日11:30過ぎに発表されました。

令和に決まりました。

早速、ネットの反響・反応・声をチェックしてみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

 

新元号「令和」ネットの反響

 

ようこそ新元号「令和」

 

 

5月1日から令和元年

 

 

万葉集からの出典

 

 

新元号「令和」ネットの反応

 

なんか違和感 

 

 

しばらくしたら慣れるのかな

 

 

だんだん慣れてくかなたぶん

 

  

 

 

安久はどこへ? ネットの声

 

安久じゃなかったかぁ

 

 

「安久」って何だったの

 

 

安久どこいったの?

 

 

だれだよ 安久だから絶対とかいったやつ

 

 

安久であって欲しかったなぁ〜ざんねん

 

 

安久町は大丈夫かしら

 

 

テレビとかネットでは、安久で決まりみたいな感じでしたが、いったい何だったのでしょうか。

 

ドンマイとしか言いようがない

 

 

準備していた花火や踊りがどうなるか気になるところです。

 

トップページ

 

スポンサーリンク