トレンドドライバー

お得なキャンペーンとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

そこはLINE Payで割り勘でしょ!【ネットの反応まとめ】割り勘くじで1万円相当が当たる? CMの出演者は誰?

スポンサーリンク

LINE pay(ラインペイ)は割り勘機能が便利なわけなんですが、現在、テレビコマーシャルでも放映されています。

そして、キャンペーン期間(12月28日まで)に、LINE payで割り勘をしますと、「割り勘くじ」で10000円相当が当たります

このCM動画と割り勘くじは、ユーザーにかなりアピールしていると思いますので、早速ネットの反応を見てみたいと思います。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

   

「そこはLINE payで割り勘でしょ!」のCM

まず、話題のCM動画です。

 

 

 

「そこはLINE payで割り勘でしょ!」のCM動画は、 LINE Pay公式ツイッターからも見ることができます。

 

 LINE Payの割り勘くじとは

期間中、割り勘をすると、毎日100名に5万円当たる特典①と、最大1万円相当があたる特典②の2つがあります。

いずれも、PayPay残高という形で還元されます。

 

特典②の当選金と当たりやすさです。

f:id:nobujirou:20181210161345j:plain

出典:LINE 

 

LINE payの割り勘CMは何度見ても面白いと思うんですが、まず、気になるのは、出演者です。

 

少し話はズレますが、LINE Payはとっつきにくいという印象がありますので、出演者へ興味を持たせるのも、うまいイメージ戦略だと思います。

LINE PayのCMの出演者は誰?

 

あの出演者は誰だっけ?

 

 

 

LINE Payの店員は賀来賢人さん、幹事は飯豊まりえさん

 

 

  

ラインペイの割り勘機能をアピールする店員の方は、賀来賢人 @kentkaku さんで、ラインペイでスマートに割り勘する女性は飯豊まりえ @marieiitoyo さんということです。

  

飯豊さんの隣にいる子は誰?

 

 

各方面にも関心が及んでおります。

 

 

 

次に、LINE Payと割り勘くじへの反応です。 

LINE Payと割り勘くじへのネットの反応

 

10,000円相当が当たりました

 

 

 

 LINE Payの割り勘くじとはどのようなものなのでしょうか?

 

3等の500円ぐらいは当たりそうな感じもしますね。

 

かなり当たる

 

 

 

確変止まんねぇ!

 

 

 

割り勘くじがかなり当たるという声が相次いでいます。

 

5人で割り勘して2人とも1万円

 

   

割り勘くじは何度も引ける?

  

 

 

お得の世界は奥深い

 

 

お得の世界は奥深いんですね。名言です。 

ラインペイのヘルプです。

https://help.line.me/line/ios/categoryId/20002559/?country=JP

 

LINE Payのキャンペーンが分かりやすくなってきた

 このCMの前には、スタバにLINE pay端末を置くという発表があり、LINE payはお洒落路線に進むのかなと思ったユーザーも意表をつかれたかたちになります。 

  

www.trends-driver.com

 

LINE PayもCM動画や割り勘くじを通して、利用者にわかりやすいキャンペーンを行っていると言えそうです。

 

 

 

 関連記事 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.card-reviews.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

www.trends-driver.com

 

トップページ

 

スポンサーリンク