トレンドドライバー

お得なキャンペーンとスマホ決済の最新情報・トレンドと話題のブログ

新型アイウォッチ本日発売 ・ネットの反応まとめ / シリーズ4の感想・評価

スポンサーリンク

本日、9月21日、新型アイウォッチが発売されました。

シリーズ4になります。

早速、ネットの反応を見てみましょう。

目次

(ツイッターの画像表示バージョンはこちらのページ

 

シリーズ4をゲット

 

 

 

ステンレスモデルに絶賛の声があがっております。

 

 

 

エルメスコラボが注目でしたね、

今度はエルメスコラボが登場

 

    

 

 

銀座のエルメスに行ってみてきたという記事です。

行ってすぐに買えるというわけではなさそうです。 現在は、エルメスとアップルストアとオンラインの3種類の入手経路があるようです。

予約になりますね。

 

 

お値段は15万円ほどです。普通のアイウォッチよりかなり高いです。

 

 

バンドが10万円ということになっちゃいますよね。

 

 

しっかりゲットした人もいます。

 

各メディアから続々とレビュー記事が…

 シリーズ3より表示領域がサイズアップ

 気になる表示領域のビフォーアフターです。

 

 

比べるとかなり大きくなっていることが分かります。意外と衝撃的でしたね。

 

 

シリーズ3と比較するのをやめてくれという声も。

シリーズ3は小さいモデルが意外とよかったのかもしれません。

 

炎の文字盤

 

 

 実際に炎を撮影したものだったんですね。

 

そこが知りたい、実証レビュー 

 ポケモンGOの起動が爆速だ

 

 

 性能が相当あがってるんですね。

 

電源オフでのSuicaはまだ未対応

 

 

新型アイフォンでは、電源オフでSuicaが使えるようですが、シリーズ4ではまだ未対応だったようです。

 

 

 

関連記事

www.trends-driver.com

 

スポンサーリンク